アリアハンでレベルアップ

日記です。岐阜で在宅勤務の個人事業主しています。

妻と食事。楽しくなる私。

内輪ネタです。ご容赦ください。楽しくなると言いましたが、言及先に被せただけでさほど意味はありません。

購読しているブログの中に、ハンドメイド作家の「cyan(id:cyancy)」さんがいらっしゃいましてね。初めて言及いただきました。

どうも、呪いをかけられたようで、あんみつの記事を上げた後から、首が痛いのです(笑)恐ろしい、恐ろしい。

 

 

cyancy.hatenablog.com

言及ありがとうございます。

本文中で、「タヌキ」呼ばわりされておりますが、相手が楽しんだり、喜んでいれば、決して本音を言いませんので、異論ございません。

ただ、人をだますようなことや、落しいれることは、絶対にしませんので安心して下さい。ただ、腹の中を明かさないだけですから。ヘヘッ。

 

 

ちなみに、シアンさんのイメージ画像はこちら↓

ホラン千秋

画像はamazonより

らしいですよ。(ツィッターの発言に基づくいた想像です。)

 

f:id:areahaan:20160527143644p:plain

エプロン姿の女性の表情のイラスト「笑顔・怒り顔・泣き顔・笑った顔」-いらすとや

 

↑これじゃないらしいですよ笑。「白色おばけ(id:lightgauge)」さん。

ハンドメイド界のドンがお怒りだ、気をつけろ!! - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 

 と、イメージの回復に努めて媚びてみる。

 

 

どっこいしょ(/・ω・)/

 

せっかくなので、

僕が、妻と食事に行くときに気をつけていることを3つほど。

1、妻には奥に座ってもらう。または、店の中が見渡せるような位置に座るように、促す。

2、味について、正直に言うのだけど、不味いと思ったときは、相手から言い出すまでは、自分から言わない。

3、早く食べ過ぎない。相手のペースに合わせる。なんとなく。

です。

これをやってる自分に酔ってるんですよ。

いい男ぶってるのを楽しんでます。自分が楽しくないとこんなことしません。

 

独身の頃なんて、これの他に、化粧直しの間に会計を済ませるもありましたから、まぁ、完全に調子に乗ってましたな。

 

今は、ただのタヌキ親父です。

 

 

どっこいしょ(/・ω・)/

 

ついでに、言及先のブログの件。

シアンさんは、旦那さんをいじってますけどね。

仲のいい女の人以外は、旦那さんの言動について言及するのって、地雷な場合が多いよね。リアルではね。

ブログだったらアリなのかも知れないけど、僕はまだ、それが判断できるほどの経験値がありません。

だいたい、あんなこと言っておきながら、旦那さん大好きですから笑。だから、一緒にいるんだから。みんな、旦那さんのことを悪く言うなって。

 

今頃、後悔してんじゃないの?(/ω\)しくしく

ブコメに涙してんじゃないの?(/ω\)しくしく

そんな、タマじゃないか。ヘヘッ。

 

少しだけ、首の痛みが和らぎました。

 

 

またねー。