アリアハンでレベルアップ

日記です。岐阜で在宅勤務の個人事業主しています。

2月22日生まれの男の共通点は女性で話題になる人みたいよ。

記事を書いている今日は2月22日。

今日が誕生日の3人さん(狩野英孝・陣内智則・佐々木主浩)を紹介します。

皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

 

◆2月22日生まれの3人を紹介

1、狩野英孝

1982年2月22日生まれ

代表ギャグ「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」

 

近頃、何股なのかよくわからないくらいモテっぷり?です。誰が彼女なんでしょうかね。実家が神社でお堅いイメージとは裏腹に、世間を騒がしているえいこーちゃんは、今日が誕生日です。おめでとうございます。

おもしろさで、加藤沙里さんに負けている感がありますが、プライベートではモテモテみたいですね。おそらく、純粋な人間だと思われます。自身ではホントにイケメンだと思ってるだと思いますよ。そう思うと、代表ギャグが今、1周しておもしろい。アノ人は、ギャグで言ってたんじゃなくて、本気で言っていたんでしょう。しかもそれが、なぜかウケるから、言っていこうかな。って思ってそうで面白い。

 

ドッキリのプロ。離婚1回。そんな狩野さんです。

 

 

2、陣内智則

1974年2月22日生まれ

代表曲「永遠にともに」

 

ピン芸人として活躍されています。ネタは、動画に対してツッコミをいれるスタイルで、爆笑オンエアバトルやエンタの神様等で人気を博し、アイドル的に人気がありました。今日が誕生日です。おめでとうございます。

数々のネタよりも、あの結婚式が強烈に印象に残っています。2007年4月、肩書きがよくわからないけど、どこかのカテゴリーのトップにいるらいし女性と結婚されました。その結婚式はテレビでも放映されて、関西地区では40%の高視聴率だったそうです。しかし、2009年3月その生活も終わりました。ナイナイANNリスナーなら何度でも聞いた「自転車の女」との浮気が発覚したことが原因らしいです。先日のラジオでもそれが原因ではないと否定していましたが、、、。でも、1度でもあれ程のすばらしい女性と結婚できたのなら、モテる男なのでしょうね。できれば、結婚式を再放送してほしいな。

 

天然のプロ。離婚1回。そんな陣内さんです。

 

 

3、佐々木主浩

1968年2月22日生まれ

通称「ハマの大魔神」

 

野球を知ってる人ならだれでも知ってる人でしょう。横浜とシアトルマリナースで活躍。98年には横浜の日本一に大きく貢献し、MVPを受賞されました。我々の世代で抑えといえばこの人ではないでしょうか?今日が誕生日です。おめでとうございます。

野球ではすばらしい経歴しかありません。しかし、プライベートでは、榎本加奈子さんと不倫の末、結婚されています。前妻との離婚が成立した1か月後に、榎本さんが男児を出産する。という剛速球を放り込んでいます。引退後は、馬主としてもちょくちょく話題になっていました。最近では、清原元選手に喝を入れたとの噂もあり、根はストレートで、いい人なんだろうなと思います。現役時代は、直球と落ちる球で活躍しました。野球と女性関係との落差が大きですね。

 

野球のプロ。離婚1回。そんな大魔神さんです。

 

 

 

と、

 

こんなお三方がいます。

 

、、、。

 

みんな、女性関係で失敗しとるやないか、、、。

と、いうか不倫ばっかりやないか、、、。

 

 

◆占いサイトによると

おいおい、占いくらいしかないのかよと言われそうですが、

 

「愛情深い。素直な心をもっている。芯が強い。」

2月22日生まれのあなたの運勢 - 七色の誕生日占い

らしいですよ。

 

「ナイーブで引っ込み思案、心は美しい。」

【2月22日生まれ誕生日占い】 性格・金運・恋愛・相性・結婚・有名人・偉人 | データバンク Date Bank

らしいっすわ。

 

「カリスマ性があり、人を惹きつける魅力の持ち主」

2月22日生まれの性格と運勢 | 365日誕生日占い.net

 らしいです。

 

 

占いを読んでまとめると、

無邪気で子供心を持っている優しい。しっかりして、カリスマ性があるが、女性で大きく左右される男性が多いようです。

あとは、いろいろといいことが書いてありましたよ。占いってそんなもんでしょ。

 

 

◆さいごに

僕は占いを信じていませんし、誕生日が同じだからといって、すべての人に当てはまるなんてことはないと思っています。しかし、話のネタとして、こういう話をするのは好きです。特に、話を振られたとき、関係ないでしょって言っちゃうか、それとも、そうだよね。って話に乗るかは、相手を見て決めるようにしています。でもまぁ、関係ないと思います(笑)。

紹介し3人さん(狩野英孝・陣内智則・佐々木主浩)は、皆女性関係で週刊誌を賑わせた人達です。でも、今日が誕生日の人みんなが女性にルーズなはずがありません。占いなんて、いいところだけ聞いていればいいかなと思いますが、なんか、占いが当たっている気もしますね。

 

 

※私、本日36歳になりました。